37: 名無しの心子知らず 2014/02/14 00:42:49 ID:o/JyfN3c
私のところは、支援センターの保健師さんが常連をひいきする。
たまにしか行かないので私は警戒されてるんだけど、
昨日、中耳炎の長男を夫に任せて次男をセンターに連れて行ったら、
「どうしてお兄ちゃんは連れてこなかったの?
中耳炎?感染もしないし、連れてくればよかったんじゃない?
どうして置いてきたの?
何か理由があるの?
病院で言われたことをお父さんにも伝えた?
お父さんちゃんとわかってる?」
と質問攻めにあってカチムカしたよ。

利用者のトラブル防止のつもりかもしれないけど、
「それは常連さんのお気に入りだから、使わないほうがいいかな~?」
とかも言うし。おかしいよね?

頼りにしていいはずの保健師さんなのに、
いないときを狙って行ったほうが無難というおかしな状況。

38: 名無しの心子知らず 2014/02/14 02:00:34 ID:GUqgzAYn
>>37
公共の施設で「常連さんのお気に入りだから~・・・」って
なんだ??
自治体の窓口に苦情言ってもいいレベルだと思う。
民の税金で成り立ってる施設で常連だから~で我物顔って
おかしいし、そんなことを言ってしまう保健師って自分の
立ち位置分かってないよね。

39: 名無しの心子知らず 2014/02/14 04:24:47 ID:3P8DxHnZ
>>37 上に同意。あり得ない。自治体の担当課にきつめに苦情入れるべき。
改善されなかったら、何度もね。がんばって!

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1392211530/